BOAちゃんのツイでユノとのツーショット写真 | 東方神起と運命共同体まゆまゆ
おはようございます。
ユノがカナダのトロントに飛び、現地でBOAちゃんの撮影に出る~なんて
情報がありましたが、うやら本当のようで(音楽関係の映画か?)
ついでに嬉しいユノとのツーショットをツイで公開してくれました!
ユノ、メークしてるから撮影中なのかな?

同じ事務所とは言え、ぴったりくつついちゃって本当に羨ましいニコニコ

チャンミンはどうしてるのかな~
できるなら私もハワイに飛びたい!

どこでもドアほしいなぁ~~~



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです





写真出所BOAちゃんのツイより。ありがとうございました。