昨日のtaxiイベントとユノ、ヒチョル、イェソンの過去写真 | 東方神起と運命共同体まゆまゆ
あんにょ~ん
昨日のチャミとユノはミョンドンでtaxiのトークと発表会と書いてあり
また番組の撮影とも書いてあったけど、チラッと探しただけでは
情報がよくわかりませんでした。
ただ、ただどの写真を見ても二人とも穏やかで優しい顔をしてましたハート

たくさんの写真がでまわってますのでチョイスしてアップします。

いいよね~この笑顔ニコニコ


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



【スターの過去写真①】芸能人の過去写真公開ブーム…ネットユーザーの反応は?

記事はこちら

一部割愛

最近、あるオンラインコミュニティ掲示板にはSUPER JUNIORのメンバーヒチョルとイェソン、東方神起のユンホのデビュー前の写真が公開された。3人は過去写真の中で今の華やかな姿とは違った初々しい姿を見せた。特にユンホはノースリーブのシャツにトランクスを着て牛乳を持っている難解な演出で視線を引き付けた。ネットユーザーらは「3人ともさわやかだった時期だね」、「あの写真、今見たら夜ハイキックしたくなりそう」、「大爆笑。トランクスに牛乳は何のコンセプト?」、「ヘアースタイルがとても新鮮」などの反応を見せた。

この他にも、BIGBANGのT.O.P、KARAのハラ、ジヨン、Secretのソンファ、ヒョンビン、スエ、ユ・アンナの過去写真が公開されてネットユーザーの注目を集めた。[写真=MBC『私たち結婚しました』 キャプチャー]  


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


ユノもヒチョルも爽やかで可愛い~ハートし、ヒチョル男っぽいハート
と・・・ユノの後ろにいるのは私の中で今、人気急上昇のイェソンくんではありませんかkepo

で・・ユノちんの下は下着のトランクスだよね?
うわっあせこの姿を見て激萌えした私は変態でしょうか・・・汗


※記事お借りしました。
ありがとうございます。