こんにちはおねがい

ゴールデンウィークも今日で一応終わりなんですかねうーん


最近、旦那さんが注文していたマスクを持って帰ってきました!!

1箱2500円で50枚
4箱注文しといた…って言ってたので


200枚の10.000円ゲッソリ

けっこうお店でも売ってるみたいですが、私のご近所では、まだ余り見かけないので助かります滝汗

でも、1万円となるとけっこう、ウッゲローてなります笑い泣き
青色の中国製となると、ちょっと大丈夫かな?と、なりますが、個別包装だし気にせず使おうと思いますウインク

ちなみに、耳のかけるところが、少し短めで
旦那さんにはキツイみたいなので、私が使います〜ニヤニヤ


暑い時期のマスクは、蒸れて大変ですね滝汗

明日から、頑張ろ〜デレデレ