【使命を知って生きる!】


今を変えてより幸せになりたいアナタへ
アナタの魂の成長のお手伝いをする
幸せ人生のカウンセラーまゆみです♡


私の全てのスキルを使い
あなたを開運へと導きます🌿

💫🧙‍♀️\\\当たります///🧙‍♀️💫

🔮四柱推命鑑定
🔮ホロスコード鑑定
🔮数秘鑑定
🔮カード
🔮霊視
etc


【お客様のご感想の紹介】
👩「生き方が楽になりました」
👩「自信になりました」
👩「ありのままの自分が知れて良かった」
👩「進む方向がわかりました」
👩「素敵なエネルギーをいただきました」
etc


【まゆみの開運術】鑑定内容
・魂の本質
・人生のテーマ
・才能・強み
・運勢エネルギー
・可能性を引き出してくれる人
・無意識の行動パターン
・無意識の思考癖
・1年ごとの運命周期
・1月ごとの運命周期
・3ヶ月分の毎日の運命周期
・天中殺の過ごし方
・天中殺から読み解く性質
・10年毎に巡ってくる運気
・人生にわたるテーマ(第2宿命)
・ターニングポイントとなる時期
・今現在巡ってきている運気
・特別干支
・宿命中殺
・親やご先祖様から受け継いだもの
・五感で優れている所
・向いている職業
・人生120年の運気
・健康運(持って生まれたもの)
・開運アクション
・魂のブループリント
・裏星鑑定(表に出ている星とは別に裏星の意味と解説をさせていただきます) 
・相性鑑定2名様まで(希望者のみ)
・霊視

↑↑↑
📖40ページくらいの鑑定書ファイル
💻2回の60分セッション
(zoomなどのオンラインで)


【鑑定料金】
通常 35000円のところ
↓↓↓
なんと!!
キャンペーン価格30000円✨

ご検討していただけたら幸いです☺️🍀


-------------

Healing&Detox 心sara•nonnon
オーナー 石原真由美


https://lin.ee/hPVQx5Y