こんにちは


    ボンボニエールの茉由実です

     
    ブログの操作に四苦八苦して、
    ポーンと空いてしまいました
    何でも慣れるまで練習練習ですね
   
    ヘッド&ホットカッサを受けて下さった
    Mちゃん
    爆睡されてました
    身体が軽くなったと、マッタリ〜
   

    色んな方に、体験して欲しいです

    そして私もシテーーって
    毎回思うのでありました

     

     最後まで
     お付き合い頂き
     ありがとうございました

ボンボニエールメニュー
ホットカッサリンパケア

 
    
 












ホットカッサリンパケア
70分 8,500円

  温活  浮腫み解消  ウエストのくびれ  
  腸セラピー   肩こり腰痛  便秘解消




Bonbonniere (ボンボニエール)

丹波市柏原町

tonda.echigoya.power@gmail.com