初めましてビックリマーク

私も自分の記録をしたいと思い、

思い立ちブログを

始めることにしましたおねがい

 

まずは私の自己紹介ということで、、

私は2008年6月に東京で生まれました

ということで高一ですグラサン

 

そこから家族の事情で京都に引っ越し、、

中学で東京へ戻りましたあせる

 

しかし、当初住んでいた記憶のない

東京生活に精神的に疲れる&コロナに

感染する(これが結構後遺症が酷く一か月ほど

学校に行けませんでしたダウン

 

これにより、更に疲れていた時に

親に何か欲しいものがあるか聞かれた時に

「レコードが欲しい」ととても強く思い

プレイヤーと共に買ってもらいましたラブ

 

子供の頃に明菜さんが紅白に出ていたのを

見ていたことや(私当時6歳くらいなはず

ですが記憶がはっきり残っています)

小学三年の時にダンシングヒーローブーム、

ピンクレディなどがレコード大賞に

でられていたり、

青春アイドル50年ヒットソングという

番組をその頃に見てずっと昭和が好きだったので、

 

レコードが欲しい!!と直ぐに思った感じですね笑

 

 

 

これが買った日に写真を撮ったものですニヤリ

スマホからだと加工された写真しかなかったのですが

逆に日付が入ってわかりやすいかも笑ニコニコ

 

そして初めて買ったレコードがこの子達です爆  笑

今でもよく聞いていますが音が変になる時が、、ガーン

最初にうまく扱えなかったせいかも、、笑い泣き

今はもちろん手入れもきっちりしていますが笑

 

 

また少しずつコレクションを載せていければと思っております爆笑

長い目で見ていただけたら幸いです猫しっぽ猫からだ猫あたま

ブログって書きやすいですね爆  笑

いやー多分私はブログが一番向いている気がしますニヤリ

 

長々と書いてしまいましたが

これからよろしくお願いしますチューリップ