未解決事件。。 | つんのはなうた

つんのはなうた

つんがぽちっと思ったこと、仕事のこと、おなかのお肉のこと・・いろんなことを気ままにかいてます。

ブログネタ:あなたの周りの「未解決事件」教えて! 参加中
 
未解決事件。
たくさんありますよ~合格

でも、未解決事件って、日々ないですか???

①仕事で、疑問をぶつけてくるけど、話すだけ話して、何も解決してないのに、ひとりで納得して去って行く人。
これって、あたしにとっては未解決。

相手が納得した理由がわからない。だって、何も答えが見つかってないんだもん。
話して満足してるんだもんDASH!
こういう未解決ってきりがない。


②携帯にたまにかかってくる知らない番号の電話。
誰だろうと思いながら出ると、あたしのこと知ってるけど名乗らない人。

・・・誰ですか?聞いても教えてくれない。でも知らない。

だれ~はてなマーク




でも最近の未解決事件はコレ。
この間、乗っている電車が停電。空調も切れ、進む速度も落ち、なんだかすご~く異様な体験をしました。
どこが未解決かというと、その電車で停電して3分以上、アナウンスもなく、放置。

そして、やっとアナウンス流れたと思ったら、普通に「○○駅~××駅まで停電が発生しているようです。」だって。
電気自体は5分くらいで復旧したけど、そのほかに説明なしで終点まで行きました。

・・・はてなマークはてなマーク!?・・・

なんだったの~?大丈夫なの~?誰か説明して~!!














コールドケース4
Amebaブロガー限定プレゼント応募フォームはコチラ
コールドケース4
Amebaブロガー限定プレゼント