今年も始めました | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

あっついですねー💦

しかも今36度ってーー

今年も全員に持たせました




ついつい、麦茶ばかり飲んじゃって

昨日は熱中症っぽくなってしまって

慌てて岩塩を舐めました


この夏も塩タブの

お世話になります。


家の中にいても、汗もかくし

エアコンの中にいても

暑いですもんねー


生地を抱えて仕事をするので

暑いです😅


今日は、お休みの娘が

モナリィのお散歩にちょっと

早い時間に行ったら

寝ぼけてたようで笑


あたち、眠いの歩きたくない😑

って感じだったそうです笑


今は、涼しい場所で爆睡してます

モナリィって自由で良いなぁ〜

やっぱり憧れるわぁ!😍😍


PUNAネットショップ


暑いので、涼しい所で

Mea Alohaのキットで作品を

作ってみませんか?

また、外に出なくてもPUNAで

BAGやポーチ アクセサリー

販売中です🌴