私 Day | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日は、私のための時間を過ごしています

と、言っても

ハワイアンキルトしてるんですが笑

きっと、人生の中で

最大の作品ができるはず




この作品を作る事が

私にとっての大きな自信になりそうな

作品です✨


のんびりNetflix見ながら

モナリィにサーキュレーターを

横取りされず笑



PUNAネットショップ


たくさんの方にSHOPを

見てもらっています

お好みの物との出会いがありますよーに✨