雨すぎるーー☔ | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

ほんとに良く降りますねー💦


普段なら絶対外には出たくないけど

私には最強の長靴があるから🤭

外に出ました〜


全然足元濡れない〜

スカートがちょいしっとりしちゃったけど

まぁね、これぐらい

靴下が濡れるより全然平気〜





今日は、朝からキット作りです





こちらに出品する準備を

生徒さんがしてくださるので

ご希望のキット準備してます😊


私も作品を出すので

そちらの準備もしなきゃです。


今日は、モナリィもお外に出れないので

朝からモリモリ遊びました!!

私が行くとこ行くとこ付いてきて

ボール転がしたり

おもちゃ箱からたくさん

おもちゃ出してきたり

こりゃお片付け大変そう💦


遊びすぎて 息が上がってました🤣🤣🤣

それだけ遊べたら充分だね😉


PUNAネットショップ


晴れるのを待ってまた

Mea Alohaのキットご紹介しますねー