自分の作品 | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日は、自分の作品を

作っていました




いつまで縫ってるんだー💦って

ペースの作品早いうちに完成させます!!


天気が荒れるって天気予報言ってたけど

結構天気持ってる!!

ウクレレでも弾いてみよーかな?

大荒れになっちゃうかしら笑


モナリィを雨の降らないうちに

お散歩に連れて行きました


家ではすぐ抱っこしてって

せがむのに

外では抱っこしようか?って

わざと言っても知らん顔します🤣🤣


カッコつけてるのかなー??

モナリィ普段から肉球を舐めちゃうので

犬用のクリームを肉球に

付けてあげてました。

ちょっと色々調べて

人間が使ってるワセリンでも

良いみたいなので

ワセリンを付けて様子をみようと

思います。


ストレスが原因のうち一つにあるんだけど

こんなにモナリィのやりたい放題

なので笑

ストレスあったらびっくりしちゃうよねー

と家族で話してはいます。

ご飯にアレルギーあるのかなー💦

話せないだけに心配です😢


実家に連れて行くと良く父が

モナリィ しゃべってみろって

言ってました


実家でも犬を飼ってたのに

喋らなかったよね??

モナリィなら喋りそうだったのかな?

父の天然な発言が懐かしいです。