夏の日差し!! | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

すっかり夏の日差しで

太陽ギラギラですね〜ラブ

外が気持ち良い!!


幸い我が家は日陰が多いので

部屋の中は涼しく快適です


ただ、キルティングするには

暑いなぁー😅

綿ですからねー生地の中は


さて、最近の私のお気に入りの

飴ちゃん





 

 

塩バターって名前だけでも最高なのに

カロリーも少なく

ノンシュガー

おいちい口笛


今日もモナリィは元気モリモリ!!

お散歩から帰ったら

ボールを鼻でツーンとして

私にボールを渡して来ます

何度かキャッチボール??

したら 楽しくなったのか?

すごい笑顔でした😁


ハワイに行っているお友達が

ハワイアンキルトのお店の

写メを送って来てくれました


私は、ムラ染めや模様の生地は

裏生地にしか使いません

ハワイに売ってるキルトも

やはり無地の生地を使っていました

これからも正統派ハワイアンキルトを

作って行こうと再確認しました🌴

ハワイからの刺激

嬉しいですねー