モジャモジャちゃん | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

モナリィもう少しでカットなので



今モジャモジャ笑

お洋服は、私のスカートの裾を

直した時に出た生地を使って

スカートにしました

2段のフリフリ〜


今日も良い天気で過ごしやすい☀


キルティングからの

お仕立て。

今日のお仕事はてんこ盛りです


そろそろご飯の準備を始めたいから

ミシンの残りは明日やろう

衣替えもしたいのだけど…

腕が悪いので高いところから

出して来れなくて

誰かの帰宅を待たなきゃです

アロハシャツだけは

タンスに掛けてあるから

いつでも着れる😊

けど、半袖しか持ってないので

冬はちょっと邪魔ですが😅


少し時間があるから

フラダンスとタヒチアンダンスの

練習しようかな??

せっかくダイエットしたのに

運動が足りないから

ここから先が全然体重が落ちない!!

1日2km歩くと良いって

ネットに出てたけど

目的地がなく歩くのはどーしても苦手で

なかなか難しい


PUNAネットショップ