はーれーたぁーー!! | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

久しぶりの太陽が嬉しいですねー!!

気温がちょっと低いのは

まぁ仕方ないとして


今日は、ララガーデン川口の

店頭で生徒さん募集のため

デモンストレーションしてました〜

お近くの方

第2火曜日遊びにいらっしゃいませんか?




今日はキルティングをしていました

興味を持ってくださるお客様も

いらっしゃったのですが

体験までに至らず

また来月頑張ります😊


さっきドンキに行ってきて😁

欲しかった物を買ってきたんですが

帰りがけに

お得なフライパンを見つけて

買って来ました

580円!!これは買っちゃうよねー

帰りはラプンツェル並みの

装備で帰って来ました!!

(ディズニー好きならわかるよね😁)


今日は、娘たちがお休みで

モナリィのお散歩お願いしたんだけど

お散歩のお代わり2回も要求

したそうです。

家の前まで来て満足してると

すんなり家に入ってくれるんだけど

納得してないと

家だと気付かないふりするんです!!

もぉモナリィのやりたい放題🤣🤣🤣


さ!今週はウニクス上里にて

レッスン&フラ&タヒチがあるので

練習しなきゃ!!

全然練習する時間がなかったので

ヤバいーー💦