今日は、苦手な… | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日は、とっても苦手な




パソコンやります!!
娘に教えてもらいながら
町会の監査資料を作らなきゃならなくて💦
表とか作れないんですよ😭

今後ちゃんとパソコン使えなきゃなので
頑張らなきゃ💦
良くネットショップやってきてるよなー
と思うのですけどね笑

パソコンやると独り言が
いつもの何倍にもなるんですよねー
はぁ、辛い
とりあえず 娘がやってくれてるのを
見てます🤣🤣🤣


今日のモナリィは
メチャメチャ オテンバで
ソファーで寝てたお姉ちゃんの
顔の上を走って通り過ぎてました笑
おもちゃを持ってきて
あちょぼ!!って私を煽ってます笑

今日は、ハワイアンキルトする
時間取れるかな💦