何してんだか笑 | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

朝の青空から一転!

空が暗くなってきました!!

娘に見せたい洗濯物があって

後で見せれば良いのに

わざわざ窓を開けて

外に向かってくしゃみだけして

窓を閉めました笑


窓開けた瞬間くしゃみ出るって

立派な花粉症だよねー笑




長女作 アンブレラマーカー
40周年のミニーちゃんの服で
作ったそうです。
ビニール傘だと他の人のと
間違っちゃうからこれ、便利ですねー
けど、私が気になるのは
この傘70cmなの!!
風が強いと飛ばされちゃうよねー🤣🤣🤣

外が暗くなる前に
モナリィとお散歩してきました
他のワンちゃんを怖がりがちな
モナリィ
優しくご挨拶されても
ママ助けて〜ってして来ます
人間の方が好きみたい
その証拠に片足だけ落ちてた靴に
近づきニオイかいでました笑

さて、のんびりアップリケしちゃいまーす