えっ!びっくり! | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

夕は、東京ドームでSHINeeの

LIVEでした!!

もう最高!!


何がびっくりしたって




ペンライト振り回し楽しんだのですが
ペンライト効果!!
昨日の歩数が18000歩越えてました笑

ペンライトすごい!!
娘は派手に踊り笑
17000歩だったようです🤣🤣🤣

今日は右手が重たいわぁー笑
ちょっと優しい作業を中心に
やって行こうと思います😁

モナリィとお散歩に行ってきたのですが
寒いからか?風が強いからか?
すぐ、帰ろうって引き返そうとします
向こうからお散歩してる赤ちゃんが
モナリィがすごく気になるみたいで

触らせてもらっても良いですか?と
お母さんに言われ触らせてあげました
モナリィは触られるのを
嫌がらないので
赤ちゃんを喜ばせてあげてました💕

モナリィ優しいなぁ〜

さて!貴重な晴れ間!
洗濯乾いてーーーっ!!