あちこちバタバタ | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日は、朝8:30から

用事で出かけていました💦

思いの外用事が早く済んだので

入間のアウトレットへ


ママ!クア・アイナ行こう!!

って次女に誘われたのは

コロナになる前

やっと実現しました!!





BLTアボカド
美味しいーーっ
照明が良いのかな?
上手に写真が撮れた!!

帰りはCOSTCOにも寄って来ました



ディズニー100周年の
トレーナーGET!!

大きいサイズ買ったらお尻まで
隠れました😁

これを着るのはまだ先だな〜
だって今日も半袖だもん笑

モナリィが、髪の毛を結ぶゴムを
持って逃げちゃった!!

返して〜
だめよーダメダメ!
って昔のギャグみたいに言っちゃった🤣