色々頑張るぞーっ | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

ゴールデンウィークも明けたので

避けていた事から


まぁいつもの町会問題です

町会には色んな部がありまして

本来自分の希望する所に入るのですが💦


なぜか文化部って所に入れられ😱

ものすごーーく細かい

おじいさんの事でストレスが💦


その上部長まで頼まれて

お断りしたのだけど

それも断れる状況になく

色々 偉いおじさんたちに相談して

自分の思うように変えて行けば良いよと

アドバイスをもらい

部長をお引き受けしました


ふーっ



たっぷりなコーヒー飲みながら
落ち着いて

お仕事しましょう


 

 

ライオンコーヒー大好き💕💕💕


今年の夏BAGはどんなのに

しよーかしらー??


ご注文作品を作りながら

あれこれ考えます😁


雨も止んだので

地面が乾いて来たらモナリィの

お散歩しなきゃ


ちょっとでも地面が濡れてると

モナリィ歩かないんですよ!!

ちょっとぐらい濡れても良いだろーにーー

あははは💦


今日も朝からボールを

咥えて走り回ってます

口おかしくならないのかなー??