こっちを買ったから | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

午前中仕事を頑張って

午後からCOSTCOに行って来ました


今日は





こちらをGET!!

ハワイアンキルトのレッスンの時にも
出せるなぁ〜と😍 

これを買ったから
ホノルルクッキーはお預け

どこかでバランス取らないとね😉

ホイケが4月にあるので
タヒチアンダンスの練習真剣に
やらないとなのに💦
なかなかできてなくて
今日はやるぞ!!と毎日
思うばかり
今日こそやろう👊

最近、スキンケアを変えたんです
毛穴が気になって
脂っぽいのかなーなんて
思ってたら 逆だったようで
乾燥対策が必要なんですって!!

知らなかったーーー

眉間にファンデーションが付かないんですよ!
これずっとの悩みで
脂っぽいから付かないって
思ってたのに

LUSHでクレンジングやら洗顔やら
あれこれ買ってみました😊

 

 

これ、ポップコーンが入ってます😁

ポップコーンは飾りだけど

香りがします


毎日のお風呂が楽しみになってきた〜


昔はコスメにお金かけてたけど

もうずーーーっとプチプラで過ごしてて💦

ファンデーションなんて

500円ぐらいの使ってて笑

大丈夫なのか??

まぁ、安く売ってるお店のなんですけどね笑


もうちょっと自分磨きしても良いよね〜😍


我が家ではモナリィが1番美容に

お金かけてます🤣🤣🤣🤣