迷うーーっ | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

良い天気ですねー!!

風も気持ち良い〜



スマートウォッチの
文字盤変えてみました〜😍
モアナとアリエル かわいいーっ

ちょっとご近所を歩いてみました
お年寄りの施設もあるので
外からでも様子が聞こえてきました

今日は、良いキュウリの日だそうで
キュウリのお料理方法をお話し
してました。
でも、誰に向けての説明だったんだろ?
お年寄りでお料理する方へかしら?
ん??私にか?
また勝手に想像しながら😁
トコトコ散歩

モナリィも朝の散歩では足りなかったようで
たくさん歩きました!!

実は、民生委員の打診が来ていて…
父の事もあるので
一度お断りしていたのですが
またお願いできませんか?
とのことで…

うーん。悩む。

いつも仕事で座ったままなので
たまには余分に歩くのは
良い事ですねー
今度は行ったことのない方に
行ってみよーかな?

近所で迷子になってみよーかな😁

さて、ランチ作りは
娘たちに任せたので
お仕事しまーす