養殖中 | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

ちょいちょい増やしてます




ちょっとした養殖ですね〜
エサもあげてないのに
増えてます🤣🤣
1つ出来上がるたびに
かわいい〜😍
と言いながら増えてます

オミクロン株が増えてきて💦
予定している町会での
ワークショップが危うくなってきました

またお家時間が増えるようなら
オンラインでのワークショップも
考えてみようかな〜と思っています

">

やり方がわからないけど
やってみたいとか
こんな作品のキットが欲しいなど
ありましたら
ご連絡ください

最近はモナリィ
私の布団の横に 赤ちゃんのように
毛布でお布団を作ってあげています

一応毛布も掛けてあげてるけど
夜中寒くないかな💦って
心配してましたが

いつの間にか私の布団に潜り込んでるので
安心です😁

背中を丸めて潜り込んでるモナリィを
可愛くてナデナデしたいんだけど
手が冷たいと可哀想なので
手をこすり合わせて温めてから
ナデナデしてます💕
どんだけ
モナリィファーストなんだぁ〜🤣🤣

今日もモナリィに癒やされてます