平熱 | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

ここの所あちこちで
体温を計ってもらうと

えっ??って必ず言われていました
えっ??熱高い??

逆で熱が35.5°

えーーっ!!こんなに暑いのに??

それがさっき計ったら36.1°
ちょーど良い平熱

おでこや首が冷たくなってるのかもねー



今日はしつけをしてます
私の好きなタパカパの縫い方です。

しつけの縫い方をしっかり学んでからは
大雑把なしつけでは
上手くアップリケができなくなりました

今とは違うアバウトなしつけをしてた
自分が怖いわぁー

きっとまだまだ知らない事があるんだなぁーと
思います

もっと学ばないとです。

昨日はちゃんとフラとタヒチアンの
練習もできました。

フラとタヒチアンの練習も
キチンとやってるつもりでも
色々意識して練習する時では
筋肉痛の具合が違うんですねー
まだまだだなぁー💦

タヒチアンダンサーのキレイな腹筋
憧れる😍💓💓
とてもとても
腹筋が割れるのはムリですが(笑)
(そんなつもりあるのか??と思うよねw)

昨日、若い頃の写真を見つけて
娘たちに
ママ!鎖骨あったんだねー!!と
言われました(笑)

いつ、無くなったんだろー鎖骨(笑)