止まらない | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

ハワイアンキルトがやりたくて
やりたくて
たまらない熱
高まり中🤩🤩🤩




ご注文の作品も
私の作品も
とにかくたくさん作りたくて
朝から晩まで
縫ってます😙

新しいタペストリーも
作りたいんです

もう、作る物も決まってるんです💕

でもまず仕上げる作品がたくさんで✨

この自粛でオウチで過ごす時間が
増えると
オウチにあると癒される作品
ワクワクする作品が
作りたいんです💕


あのね、あのね
連休前に食材二週間分買って
使いきりチャレンジしてました
今日で食材ラストのはずが
まだ残ってる~😂

あと少し野菜を買い足せば
もう一週間ちょい
やり過ごせるような気もします✨

椎間板ヘルニアで足の痺れはありますが
動く事が痛みを楽にする事に
繋がるんだと
実感しました