日付が変わっても | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日は、ちょっとお出かけしてきました。
増税前なのでお買い物
このセリフ何度め??
ですね(笑)

ランチも





クアアイナ。
お天気が良いので外で食べました。
アボカドがたっぷり入ってておいしかったー
アボカド入りBLTサンド😊

抽選をしていたので
5回ガラポンをしたのですが
全部白!!
ポケットティッシュ色の白!!

ここだけの話し。
お隣の方
50回ぐらい回してましたが…

ポケットティッシュ色の白!!
オンリーでした😱


残念💦

ガラポンが登場すると
年末だなーと思ってしまいませんか?
早いな!一年!!
ほんとはまだ8月なんじゃない??
なんて思ってしまいます。

今日はモンステラへの圧力😂
少なめにしときました。
出先で、本物の(うちのも本物ですが💦)
モンステラを見て
娘が
こんなに葉っぱたくさん割れるんだ!!
すごいね!!と
驚いていました。
うちのとはずいぶん違うね~

そう、言われると
何だかうちのモンステラが可愛そうに
なってきました(笑)

あー💦
今日はモンステラ劇場はお休みって
思ってたのにやっぱり
書いてしまった💦



ぜひ、お友達追加してみてください💕


商品只今少なくなってます。
日付が変わっても
お値段変わりません。
送料も無料のままです。
ぜひ、覗いてみてください💕

あっ!これが言いたかったのに💦
モンステラ中心になっちゃった😝