雨が上がったので | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今朝はすごく雨が降っていたので
どーしよーって思ったのですが
雨が止んだので





こちらへ行って来ました❤️
生地の購入もしてきました



もう、社長とはずいぶん長いお付き合いに
なります。
ミウミントアロハさんで
先月も買ったので今回は少し

今日は、マエダメグ先生もいらっしゃる
そうなので
楽しみに行きました。

あっ!!メグ先生いらっしゃる!!

社長💦私、人見知りで
メグ先生に話しかけられない💦

頑張って声かけてみて❤️
メグ先生も人見知りだから😁

勇気を出して声をかけさせて頂きました✨

メグ先生に会いに来ました😍と。
えっとーその先は良く覚えてません🤣🤣

社長も交え三人でお話しさせて頂き
握手して頂き。

お礼を言った事までしか覚えてません(笑)

展示作品を見て回り
いくつかお買い物

そしてランチをして



ヘルシーでとっても美味しかったです!!

短い時間でしたが
楽しい時間が過ごせました

さぁー!!作ろうー!!