パイナポーパイナポー | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

前は、かわいいけど
苦手かも😭って思ってた
パイナポー🍍



今は縫うのが大好きに🍍

ほんとに、たくさんのご注文を頂きました

あんなのやこんなの
もういくつ作ったか覚えてません(笑)

今ではすっかりパイナポーを作るのが
楽しくなりました🍍

わぁーめんどくさーってパイナポー作って
みようかな🤭🤭🤭
って思ったりします。
あ!

これ作ったらお腹いっぱいパイナップルだな
って作品作ろうかなー🤔



友だち追加お気軽にどーぞー

年中無休で営業してます