わぁぁぁ素敵ーーーっ | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

素敵なプレゼントをいただきました✨




わぁぁぁメッチャ素敵ーーーっ!!
嬉しいーーっ!!

テンション上がりますーっ

お仕事頑張ります!!
手がちぎれるほど縫います🙋
🤣🤣🤣🤣




かわいいのも縫えました。

今日は、娘たちの買い物に付き合ったのですが
あれこれ買って来て
ただいまファッションショー開催中
狙ってた物が安くなってると
嬉しいですねー

私は、何年か前に買った



あっ、シワシワ(笑)

この柄のガウチョが
お友達にも、お店でも
かわいい😍😍と
言ってもらえるので満足で
特に欲しいものが無くて🤙

娘たちのアッシー(もうこの言葉使わない?)に
なってました

お買い物に出ても市場調査は欠かせません!
バッグをとにかくたくさん見ます。
作りとかも見るのですが
やはり定番の形が人気なんだなぁー
生地の違いが重要のようですねー

今日も1日満喫できました~😁