新商品モンステラマルシェバックM | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

さて、今日は新しいbagの完成です





たっぷり入るマルシェbagです😃

お出掛けのお供にピッタリ


こちらから詳細がご覧いただけます✨

奥様、お母さま
へのプレゼントにしても良いかも~😍

今週土曜日
ウニクス上里にて
10:30よりハワイアンキルト体験レッスンを
開催します。
体験をして頂き
入会して頂いた後

タペストリーを一枚
作って基礎をしっかり練習して
頂き
その後は好きな作品をお好みの色で
作って頂けます


今日は、小学校の頃からの友達と
ランチをしてきました~✨

行こうと思っていたお店が
まさかの臨時休業( ̄▽ ̄;)
じゃ、こっちへと思ったら
そこもお休み

うそーーん💦 
けどけど、楽しい時間を過ごせました!!

友達は電🚲チャリ乗ってます!!
もう20年近くチャリに乗ってない私からしたら
未知の乗り物!!
カッチョいい~😍

チャリ乗れるかな??私
と、ふと思った1日になりました😂