お見舞い申し上げます | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

北海道で大きな地震がありましたね。
お見舞い申し上げます

どうか、被害が広がりませんように

さて今日は
生徒さん用ハロウィンキットを
ご用意しました



昨年、作ってくださった生徒さんも
いらっしゃいますが
今年はどんな感じに仕上がるか
楽しみです。

イベント物は好きに
飾り付けをして楽しんで
頂けたら嬉しいです。

一気に仕上げまで進められる
状態にしての
お渡しにしようと思っています。


裏生地とバイアス一体でお仕立て
できるように

手間が省けるけど可愛く仕上がります✨

9/9日曜日
長野県伊那市山寺
ヒーリングリゾートティアファンタジアにて
ハワイアンキルトレッスン開催します。

お席に限りがありますが
まだ、受付可能です。

お早めに
ヒーリングリゾートティアファンタジア

0265-96-0595
まで、ご連絡お待ちしております。