並べてみてます | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

7/29日曜日

長野県伊那市山寺
ヒーリングリゾートティアファンタジア
にて開催される

夏休み特別ワークショップで
作って頂くキットの準備をしてます💖



ちょっと並べてみました~😉

これからビーチサンダルになります
鼻緒をどんな色にしよう🤔

ベースをどうしよう?
もっとビーチサンダルの
種類を増やそう~✨
なんて考えてるとワクワクしてきます。

それにしても
連日の暑さ、すごいですね💦

割りと日影でいつもの年なら
午前中は涼しい我が家でも
暑いです。

家事を終えると即全身着替え(笑)

皆さんもきっとそんなでしょうね💦
しっかり水分、塩分摂取しましょう