キルティング祭り | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

朝からあっつい!!

雨で嫌だーとか
暑くて嫌だーとか
言ってますが(笑)

暑い方が好きです🌅

ここの所
毎日キルティング祭り!!




しかもパイナポーはいつでも
大人気!!🍍

これは、キルティングより
アップリケの方が細かい作品なので
キルティングに入ると割りと
早くに出来上がります。

夕べ、暑さに負けて
今年初の冷房を入れたのですが…

なかなか涼しくならず。
昼間暑かったから仕方ないのかねー??

なんて思ってたのですが…

あーーっ!!
違う!
リモコンが暖房のままだった😂😂😂

ほんと、リモコンはちっとも
わからなくて💦
テレビとかDVDのリモコンは
ちんぷんかんぷん

とうとうエアコンのリモコンも
わからずか??

とドキッとしちゃいました。

今日もお洗濯日和
たくさん洗ってます!!
洗濯機が(笑)