しっかり!私!! | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

なんだか、だらーーんと
時間を過ごしちゃってます( ̄□ ̄;)!!!

あれを、こーして
これを、こーして

ん??考えてはいるけど
手を動かしてない!!



気合いを入れるため
なかなか進んでいない
毎年1枚のタペストリー
アップリケやろう!!

いつもならとっくにキルティングの
時期なのに
イベントが終わってから
どーもペースが上がらずで

もっとたくさん縫えるはずなのに
反省💦
せっかくハワイアンキルトがピッタリな
季節になったのに!!

さっやりましょ✨


ちょいちょいショップの更新もしてます
良かったら見てください💖

ご注文頂いている皆様
ちょっと気合い入れますので
お待ちくださいね~