ホビーショー | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日は、ビッグサイトで開催されている
ホビーショーに行って来ました



一日中歩きました~

どーしても行きたい所があって…
あちこち歩いて、見学して

あれ??
どこだろ??

やっとたどり着きました!
早速体験💖




トントンするのだけど
あれ?これで大丈夫かしら??

実は、こちらで体験したかったのは
ハワイアンなデザインがある事と

素敵な先生にお会いしたかったから✨

去年はお目にかかれたけれど
ワークが終わってしまっていたので
今年はぜひ受けたい!!



とっても可愛らしく、品のある
かみやま裕子先生💖
素敵✨



たくさん誉めてくださいました😍😍
ありがとうございました✨

たくさん歩いた分は




お腹いっぱい💦
満腹ーーっ
明日は、たくさんお仕事頑張っちゃお🤙