クイーンズコーム | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです



アップリケ途中経過です
こちらは1/4部分

これからどんどん姿が変わるので
早くキルティングに入りたい❤️

ロイヤル(王室)系のデザインが
とても好きなのですが
なかなか取りかかる事がなくて
ハワイアンキルト製作所さんから
パターンは購入していたのですが💦
やっと形にできます👑

1月4日に食べたパンケーキ🥞が
食べたい!!



カットすると中はトロッとしています❤️
シロップも特性だそうで
たっぷりかけてもカロリーの心配は
無さそうです←これ、大事(笑)

コーヒーも美味しいのですが
ハーブティもたまらなく美味しいです。

お店で自分に合ったハーブを
調合してもらえたりもします。
私は、冷えに良いハーブティを
購入しています。
ちょっとダイエットにも効果アリみたい
ネットや電話でも注文できますよー

ヒーリングリゾートティアファンタジアって
ググってみてください。
長野県伊那市山寺にあるお店です。

こちらでは、私のハワイアンキルトも
ご覧になって購入もできます。

広い駐車場もあるので
お車でも安心して行けますよ~😁

次はいつ行こうかなぁー

今日は成人の日ですねー
新成人の皆様、ご家族の皆様
おめでとうございます✨