イベントでした!! | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

昨日は、楽しみにしていた
イベントでした。



朝の諏訪湖。
前日に、君の名はを見て
諏訪湖が舞台と知り
映画と重ね合わせて眺めて来ました




とっても素敵な
ヒーリングリゾートティアファンタジアさん
オーナーのオシャレ具合、気配りが
たっぷりのお店でした。

ここに居るだけで元気になれる!!
そんなお店です。



素敵な素敵な
安田洋子先生。

タヒチアン、フラを見せて頂きました。
フラのワークショップも
楽しかった~❤️
美しい先生の歌声に合わせ
踊りました✨




ハワイアンキルトも体験して
頂きましたよー




今回は、キーケースを作って
いただきました。
楽しく作って頂き、すぐに
完成した作品を使っていただき
とても嬉しかったです!!



そして、私の大好きな仲間&
ちんさん!!
楽しい時間をありがとう✨