珍道中( *´艸`) | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日は、大切な打ち合わせのため
慣れない電車に乗りました。

行きは緊張して、何度もスマホの
乗り換え案内を確認。

乗り換えは2回。

一度行ったことあるんだよねー
って思いつつ乗り換えた駅で電車を
待っていると通過の電車。
左から来るとばかり思ってたら右から
電車が来てびっくり!!
完全に方向感覚鈍ってるー
けど
無事到着!!

とっても美味しいランチを
いただいてからの…打ち合わせ

ためになるお話をたくさん伺い
頑張ろう!!って気持ちになりました。

私の到着を心配して、早くから
待っていてくださった
Rさん。その、優しさに感動です。
ありがとうございます!!

そして、帰り道。

また、乗り換え案内を見ながら…

始めの乗り換え。
エスカレーターに乗ってホームへ。
あれ?これ逆だ!!
そのまま下りのエスカレーターへ(笑)

恥ずかしいーって思ったら
目の前に同じく間違った
家族連れが( *´艸`)

無事に乗り換えできて
次はうちのある沿線に乗り換え。

おっ着いたー
改札を出て?????
やたら静かすぎる??あれー!?

ここは、長女が大学1、2年に来てた
キャンパスがある所だぁー!!

知ってる駅で降りてしまった私。
またすぐキップを買って…

次の駅。
ようやくいつもの電車ー

無事に帰り着きました





一人珍道中。
帰り道だし。嬉しい事たくさん
だったので不安になることがなく
笑っちゃえる余裕すらありました。

まぁ、端から見たらどした?あの人
だったと思います。
目立つ色の服だったのでー(笑)

ここはまた行けるな!!
…と、自信がつきましたー!!






Android携帯からの投稿