母の日にリセットですえーん

→私を母にしておくれ歩く💦

まだまだ母になるには早いのか?


今回の通院で先生の対応的に無理なんだろうな

っと察しましたが、それでも期待してたから

悲しいです無気力無気力無気力

悲しさも生理痛で

それどころじゃなくなりますチーンチーン

痛いよー


今回排卵済みで、そのあとに高温期を保つ

注射もないから、

えっ?そんなもんだったけ?とビックリ真顔

血液検査は良くない→これはできにくいかもねと言われるから、今回もできないよってことだったのかな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


リセットしちゃったものはしょうがない昇天

ビタミンや栄養、体力からまた見直してかないと煽り