前回の病院から
約2週間ぶりにっこり

先生は
このあたりが排卵だと思うから
といい今日が排卵チェックでしたスター

が‥

先週の金曜日あたりから
吐き気、腹痛など排卵の予感驚き驚き驚き
(ルナルナは土曜日が排卵予測)

タイミングは
とってましたが先生には少しガッカリ
しょうがないですが‥

この辺りでは有名な病院なので残念です
(もう一つ愚痴ると、呼び出しまでが
長い長いゲローゲローゲロー

もちろん内診の結果は排卵済みでした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


そして今回は前回血液検査したのでその結果を聞きました看板持ち
・ビタミンD
・亜鉛
不足してました泣き笑い泣き笑い
そして
・インスリン 高い
→これ不妊の傾向があるらしい驚き驚き驚き


調べたら、
あまりよくないこと書いてありました赤ちゃんぴえん

なんだか、今日はあまりよい日じゃないな赤ちゃん泣き

けど、これからの食生活や運動を見直すいい機会になりました指差し飛び出すハート

前向きにならなきゃ泣き笑い飛び出すハート