本日2回目の投稿ダッシュ


晩ごはん中の出来事です

※ついさっきの出来事なので

忘れないうちに汗うさぎ


イタタタ!

胃がキリキリして痛い滝汗

その後、子宮もキリキリするじゃないか滝汗滝汗

この痛みは生理痛の時に、

子宮の収縮と同時に胃がキリキリキューッと

痛くなるんですが、この痛みと似てますゲロー

生理中ならこの痛み分かるけど、

なぜ今痛いのか、、、滝汗電球


子宮の痛みはすぐ治りましたが

胃痛はしばらく続きますゲロー

そして謎の食堂あたりの詰まり泣くうさぎ泣くうさぎ


自律神経系?


それとも着床期だから?

着床してるの???笑ううさぎ



この時期の体調はすぐにググります笑

着床期 胃痛

着床期 チクチク 胃痛

などなどニヤニヤ


生理1週間前ですが、これが記録として

参考になるようにと書き留めましたスター