今は高温期中です!

あまり期待できないけど

毎回奇跡が起こるのを祈ってますおねがい


私の今の苦痛ですが、

今年私はマンションへ引っ越しましたラブ

全てが新しくて楽しい毎日を過ごす予定でした。

でした(笑)

全てが新しいくてってのは嬉しくて楽しんで生活してますが、、、。


隣の家の人が産まれたての赤ちゃんがいて

それはそれは夜泣きや窓を開けると鳴き声や

ショボーン妊活してるわたしとしてはストレスでしかないショボーンショボーンショボーン


赤ちゃんの動画とか見るの好きで良く見てますが

隣に家から聞こえてくる赤ちゃんの泣き声は

ただ羨ましくて、心が痛くなりますショボーンショボーン



また生理が来るとため息が出てしまう日に

なりそうですびっくり

どうか奇跡が起こりますようにお願いキラキラ