なかなか赤ちゃんできないねキョロキョロ
そんな簡単な気持ちではできないかショボーンショボーン

総合病院で受診してたときよりは高くなるけど
不妊治療の専門医院へ行くことにしましたキョロキョロルンルン

血液検査も細かくやってもらえて、
総合病院と違って時間や日にちに縛りも少なく
メリットはたくさんありますピンクハートピンクハート

初回で14,000円ぐらい掛かりましたハートブレイク
またこれから卵管造影や血液検査もちょこちょこやるのでお金がかかりそうですチュー
今のうちに稼がなきゃグッキラキラ


そして初回の血液検査の結果!
まさかの
亜鉛欠乏症 ビタミンD欠乏症

えっガーン

体力がないとわかってたけど、欠乏症の値までないとは思わずびっくりショボーン

亜鉛もビタミンDも卵胞の育ちや妊娠するための栄養素だからそりゃ赤ちゃんもこんな体には来たくないよねショボーンショボーン

薬飲んで少しでも栄養蓄えた身体になって
赤ちゃんが安心してもらえる身体作りしなきゃお願い


人工授精からまた頑張っていこうと思いますラブ
体外受精はやっぱり怖いのと金銭面でまだやらないかなショボーンショボーン
その前に卵管造影にびびってますガーンガーン