排卵から2週間後に生理きましたニコ


排卵から生理までの日にちが短いと

あまり良くないって先生に言われたけど

2週間だからまぁ標準ってところかなキョロキョロキラキラ


タイミングで妊娠‼︎

そんな簡単に出来るわけないかアセアセ


毎回毎回、妊娠するかもラブラブ

してるかもお願い

なんて期待して、生理きて

闇に突き落とされるチーン


そんなサイクルは何回たっても慣れません

なんならショックになってからの

イライラしてまいます真顔真顔真顔


これは約1日2日で収まりますが笑い泣きラブラブ

今日は生理3日目ですあしあと

落ち着いてきました‥たぶんアセアセ


次は、病院に行ける時間帯がなく

タイミングの時期も分からないまま

自己流になりそうですえー

期待はうすーーーいですチーン



それと明日は先輩の赤ちゃんに

会いに行きますニコニコ

私のメンタルダイジョウブカシラニコニコニコニコニコニコ