今週期は人工授精っと張り切っていましたが

土日の排卵の可能性が高いので人工授精をやめて

タイミング法にしましたニコニコラブラブ


そう言えば前回の先生の時は

排卵後(直後?)でも人工授精やっても

可能性はあるからさウインクキラキラ


っと言われてたけど、今回の先生には


排卵後だともったいないからね爆笑アセアセ

やめといた方がいいかもね


って!


って言うことは、やっぱり排卵後の

人工授精は確立低いって事だよね?タコ


そうだよね真顔

タイミング法の時は排卵の1日前にタイミング取ってって言われてるんだもんね真顔真顔ハート


タイミング法で排卵1日前なのに

人工授精では排卵後でも大丈夫


だなんで矛盾してるよねアセアセアセアセ



って事で今回はタイミング法にしましたOK



一応タイミングは取れたけど

あとはちゃんと受精してくれてるかしし座ハッ