お久しぶりですウインク

まずはここ妊活をお休みしてる間に変わったこと
・引越しマイホーム
・犬を飼いはじめる
・体調は良好◯
・家ヨガ
・仕事はパートへ(半日)

犬を飼い始めて散歩はほぼ毎日行くため運動も適度にできてます口笛

さてさて妊活再開キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
引越しや犬との生活などで環境の変化が落ち着き
そろそろ赤ちゃん?なんて旦那さんから漂う気配が・・・真顔真顔真顔アセアセ

赤ちゃん動画を毎日みてる私、、、。
そりゃ可愛いよね、たまらないよねラブラブ
それは画面の中だからアセアセ

わたしには赤ちゃんと会えるためまでに
つわり、出産と超えなきゃ行けない道のりがゲロー

つわり、、、これ!
これが恐怖で進めませんアセアセ
嘔吐恐怖症(6歳から吐いてません)
吐き気は良くあります…胃弱
吐き方すらわからない。
妊活を考えるとつわりの検索魔!


そんな私が妊活再開をしようかと
期間は長くは考えてませんがチーンチーンチーン

とりあえず現在生理中ですが、
次回は人工授精を考えてますキョロキョロハートハート