やはり排卵日は6/17(月)チーンチーンチーン

昨日の朝からお腹が痛くお昼前には
いらっしゃいましたよ真顔真顔
お股からの赤いお客様真顔ハートブレイク(笑)

いらっしゃいませあしあと

フライングの検査する間も無くだったので
呆気ない生理となります


人工授精
排卵後になってからやってるので
そりゃ期待薄いよねパー笑い泣き今回も…

3回目は排卵前にしたいよね…

そもそも人工授精する?
旦那さんの精子やっと標準になったので
このまま自然に任せても大丈夫かな?もぐもぐラブラブ

それと〜ウインク
私の風疹は2年前程にやっていたので
免疫大丈夫だと思うけど
一応もう一度調べようかな?
旦那さんは恐らく予防接種一回しかやってない

このタイミングで一度、調べてみようか?
と話し合い照れチュー

※風疹の検査のブログ読ませていただいて
私達夫婦の風疹の抗体があるか改めて考えました

それにしても
早い排卵でした真顔
今周期D25で生理

タイミングも今回は人工授精の一回のみ
そりゃしょうがない結果アセアセ
なので、今回は悲しくもないです
ただただしょうがない真顔
っと思うばかり…えーガーン


そろそろ子宮頚がんの定期検査をする時期かな
悪くなってませんようにショボーンハート




生理が週の始めってなかなか1週間つらいよねチーン
さぁ〜頑張ろうハート!!!!!!