(経過)
6.17 卵胞16mm ※排卵⁇
6.18人工授精・hcg注射 ※排卵済
6.19下腹部痛
病院に電話、排卵の可能性もある。

??真顔

排卵済みなのに排卵痛?
少し信用がなくなってしまいましたショボーン
そんなことあるのかな?


まぁ、排卵済みより人工授精後に排卵の方が
嬉しいけどさショボーン流れ星

過ぎたことはしょうがないもやもやアセアセ
今日は人工授精後6日目
だいたい胞胚して子宮でプカプカ
してる頃かな?ラブラブ

願ってようデレデレハート



うちの母親がせっかちで
まだ人工授精して1週間もたってないのに
どう?今回は出来てそう?
高温期は続いてる?おねがいラブラブ

ワクワクしながら聞いて
まだ分からないよーっと回答ハッ

ワクワクしときながら
結局最終的には
私には子育てできるか不安だと話になるチューガーン


みんなが楽しみにしてくれてて嬉しいなイエローハーツ


頑張らないとグーラブラブ