本日朝から人工授精~チューピンクハートピンクハート

昨日からそわそわしてあまり寝れなかったzzz
寝不足気味チーンチーンハッ


やっぱり…

昨日病院終わったあとから、
左の骨盤あたりが痛かったんだショボーンショボーン

そう…左の卵胞が育ってるねっと
先生から言われてる方キョロキョロアセアセ(16mm)

痛みが夜まで続き…
これは排卵したんじゃないのかって
思ってた真顔真顔ハッ

でもまだ16mmだしって思いつつ
今日の朝先生に相談ショボーンもやもや

見てみますね…虫めがね
あっ排卵してますね…キョロキョロハッ

(おいおいチーンチーン)
今日人工授精はどうなりますか?ショボーン


昨日排卵なのでこのままやりましょうっと
言われたけど、意味あるのか?…ガーン

あの子宮口を開ける器具登場で
貧血MAXでしたが、
前回より痛み少なくラッキーラブラブ

と思うのもつかの間で
先生から次は黄体ホルモンを促す注射しますね~ヒヨコヒヨコヒヨコ

びっくりびっくりびっくり
そうなんですか?
排卵してるのに意味あるんですか?
と質問しつつブスッと刺されて
本日の人工授精は終了しました口笛ハートハート


なんだか排卵もしてしまい
不完全燃焼ですが
次の生理予定日まで
待ちましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク


人工授精(精液検査込み)
hcg注射
合計で約13000円でしたウインクイエローハーツ
やはりクリニックより総合病院のが安い見たいキョロキョロ



あっハート
旦那さんの精液検査も
異常なしで運動率復活しましたおねがいイエローハーツ
旦那さん頑張ってチンチントレーニングとやらをしていたみたい(笑)ニヤニヤピンクハートピンクハート何していたんだい?


では次は人工授精後の日々を書きますウインクキラキラ