6/17 本日卵胞チェックに行ってきました照れ

左16mm
今回は人工授精?

はいお願いしますおねがい

とのことで、明日 
6/18(火)人工授精しますハート

今週は、お休みを少なくするために
ギリギリのラインで卵胞チェックに来たので
最低限の休みで良かった爆笑ピンクハートピンクハート

人工授精の日はお腹痛くなるから
1日お休みをとってますチューアセアセ

またあのドキドキがくる~えーん
しかも今回は先生が変わるので
余計にドキドキラブラブ
上手な先生だといいなニコピンクハート

友達にも確認したら、
人工授精痛くないよウインク

チーン?

先生の腕次第なのか?ポーン

明日は旦那さんも1日お休み取ってくれたので
午後からは一緒ゆっくり過ごします照れ照れハート

今日の満月効果で妊娠の確率も
上がってるので今周期は
ビックチャンスだなラブキラキラ

左の排卵
ちゃんと妊娠しますよーにキョロキョロラブラブ


ではまた人工授精後にアップしますニヤリラブラブ