昨日の雷でこの夏が不安になりました滝汗
毎年この時期は寝不足気味…チーンチーン

皆さん雷は平気ですか?ショボーンイエローハーツ

運転中はパニックで自分でも 
運転してるのが怖くなるほど集中できず
キョロキョロして 早く大きな建物に
逃げてしまいたくなるガーンガーン

っと雷は毎年の事ですが…もやもや

健康志向ニヤリキラキラ
最近の検索魔は
『小腸リセット』
『自律神経』
『セロトニン』 などなど 

幸せホルモンを吸収しやすい身体にして
精神的にも強くなろうじゃないか週間ですラブラブ

飽きっぽく続かないタイプですが
いろんな知識を学ぶのは好きですグッハッ

色々調べて
これからの習慣にしていこうと思うこと
チューリップ朝一の白湯 メイク中に飲む
チューリップオリーブオイル 以前から実施中
チューリップコーン茶 会社での飲み物はこれ!
チューリップ納豆orめかぶ 
チューリップ20時までに夜ご飯
チューリップ運動30分間 毎日 これが一番不安続けなきゃ

他にもナッツやブロッコリーなどの野菜を摂取して栄養バランスをとることラブラブ
運動は毎日続けることで、最低1ヶ月はびっくり
そーするとセロトニンを吸収しやすい身体になるらしいおねがいハートハート

これが続けれたら、
整体に通いたいなって思ってるんだラブラブ
旦那さんに交渉だチューキラキラ


幸せホルモンは腸で吸収するらしいですね 
第2の脳は腸ですっておねがいラブラブ

腸をキレイになる
セロトニンを吸収
自律神経よくなる
不安感が少なくなる
わたし復活ラブ第2の人生開幕~ハート

って事を目標にしようピンクハート
妊活しながら、強くたくましい(一般的な母親)になれるようにしなきゃOKチューハートハート

来週は卵胞チェック、人工授精とイベントがあるので体調を崩さないようにしなきゃルンルン

そして雷の恐怖も暴露療法で克服しなきゃ滝汗